二人目流産後の不妊を妊娠サプリで解決しまいた!

二人目流産後の不妊を妊娠サプリで解決しまいた!

 

子供も二歳になり、そろそろ二人目欲しいねとタイミングを合わせることから始めたのですが、一年後、妊娠できたのですが流産後なかなか妊娠できずにいました。
でも、婦人科に通ってまでは…と思っていて、自分でできる妊活はないかと思い、サプリを購入したのです。

 

まずは妊娠しやすい体つくりが大切だと思い、早速サプリを飲み始めました。

 

ホルモンバランスを整えるとされているマカや亜鉛、妊活中、妊娠中に必要不可欠な葉酸など、妊娠を望む人が摂るといいとされている成分が全部配合されているのが妊活サプリなんですよね。

 

流産後、生理不順で、周期も体温も安定していなかったのですが、この妊娠しやすくなるように妊活サプリを飲むようになり、まずそれらが安定するようになったのです。

 

高温期もあまり持続しなくて心配だったのですが、徐々にそれも改善されていきました。
そして、冷え性もかなり良くなりました。
私の体にはピッタリのサプリだったようです。

 

 

流産後、妊娠したいので、妊活サプリを飲みながらタイミングを取り始めて1年程で見事妊娠!

 

正直サプリにそこまで効果はないだろうと、半信半疑で飲み始めていたので、自分が一番驚きました。
私が飲んでいた妊活サプリは、妊娠中も赤ちゃんのために飲めるものだったので継続して飲み続けることができました。
おかげで、妊娠期間も貧血などにならず、体調は比較的良く過ごせたと思います。

 

また、健康な赤ちゃんを産むこともできたので、本当に妊活サプリには感謝しています。

 

子供が欲しいと言っている友人には、妊活サプリをお勧めています。